本日2台目〜!!

2009年10月05日

 

 
2009/10/04
本日2台目〜!!
 
売約済です。
息子様がお車をお探しでご家族でご来店頂きました。
具体的な車種はお決まりでは無く、E46 EVO46.2コンプリート サファイヤブラックのキーワードから徐々に車種を絞り込み、このお車にたどり着きました。
ご両親はお若い息子さんに一切の手助けも無く、月々のローン・駐車場代・保険代等の全ての支払いを自分で出来る車を選択しなさいとの事で、このお車で商談後にご契約を頂きました。
当たり前の事ですが、なかなか出来ませんよね、ご立派です。
光藤様、この度は誠に有難う御座いました。
万全の体制で納車させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。
末永いお付き合い宜しくお願い致します。

page top