青木 雄の独り言・・・・VOL..4

2009年10月06日

 

 
2009/10/05
青木 雄の独り言・・・・VOL..4
 
 
   
   
HPを御覧の皆様、こんばんわ。まだまだ暑い日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 実は最近、私の人生において二回目の引越しを行いました。初めての引越しは私がまだ3〜4歳の時だったので、ほとんど記憶にありません。なので、今回が自分にとって初めての引越しみたいな感じでした。
しかし、引越しと言っても業者を一切使わずに、自分で梱包から運送まで全て行いました!初めは楽しみながら行っていたのですが、時間が経つにつれて荷物の多さに気づき、途中から自分一人でできるのか不安になり嫌気がさしてきました(泣)
でも、何とか必要最低限の荷物は運ぶことができ、達成感に浸っていました!!(実際はまだまだ荷物は残っていますが...)

 今回、引っ越しをした新居はとても見晴らしが良く、夜景はもちろんの事 朝なんかは太陽がサンサンと差し、「今日も一日頑張るかっ!!」というような気持ちにしてくれます!確かにテレビや写真などで美しい景色を見るのも気持ち良いですが、やはり生で見るに越した事はありませんね。 

エブリンのHPを御覧の皆さんの中にも写真や雑誌などでEVOシリーズのクオリティーの高さやスタイリッシュさなど、外観から細部までの良さが十分伝わってる方も多いと思いますが、EVOシリーズにご興味のあるお客様はお時間ございましたら 是非一度ご来店頂き、そして生のEVOシリーズに触れてみてください!!
良い意味で皆さんの期待を裏切ってくれます!! 

皆さんも是非この機会に外観(景色)の良いEVOシリーズにお乗換え(引越し)してみてはいかがでしょか?!
きっとあなたの通勤、外出を今より三倍楽しんで頂けると思います...

page top