本日2台目のご成約です(^^ゞ

2009年11月01日

 

 
2009/11/01
本日2台目のご成約です(^^ゞ
 
このところEVO46.2が連続して売れていましたが、今回はEVO60.3interceptor!!   巷で一番人気のサファイヤブラック、左ハンドルでした!!


一昨日仕事用のお車で初めてのご来店・・・お話しを伺えばネットで当社を知ったのではなくゴルフの行き帰りに店舗前を良く通るとのこと。


今回の希望は現在の愛車である現行M5よりもエクステリアは派手で乗り味はマイルドと・・・・まさにうってつけの一台がこの545IEVO60.3interceptor!!


さっそく翌日程度極上のM5で来店、そして本日ご家族とともにご契約に。


山○様、この度はありがとうございました。

豪快なお話しぶりの中にも山○様の優しさを感じ、末永いお付き合いの予感も合わせて感じました。


精一杯納車整備して納めますので今しばらくお待ち下さいませ。

page top