希少モデル達・・・

2009年11月04日

 

 
2009/11/04
希少モデル達・・・
 
 
おはようございます。

昨日は全国的に木枯し一号などが吹き、とても寒い一日でしたが、本日は快晴で気温も平年並みに戻り、過ごしやすい一日になりそうですね。



さて、ホームページをご覧の皆さんはご存知の通り、最近のガレージエブリンは車種別モデル数がとても豊富です!
いつも通り、3・5・7シリーズはもちろんの事、Z3・Z4(売約済み)や94年式 走行距離13980kmという超希少なM35speedなども在庫しております。そして、昨日ついにM5SMG?を入庫いたしましたっ!!



いつご来店頂いても豊富な在庫数等々で新鮮さに満ち溢れているガレージエブリンでも、このように多数の希少モデルが一斉に揃う事はなかなかございません!

是非この機会にご来店頂き、実際に生で希少モデル達に触れてみて下さい!



今週末はガレージエブリンで決まりですね!

では、皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしております。

page top