11月3日、最新入庫情報!!  1台・・・M5入庫!! コメント追加です!!早くも売約済みとなりました!!

2009年11月10日

 

 
2009/11/10
11月3日、最新入庫情報!!  1台・・・M5入庫!! コメント追加です!!早くも売約済みとなりました!!
 
M5入庫しました!!


Mシリーズなら岡田でしょう〜〜ということなので明日にでもコメントアップしてもらいます(^_^;)

E60、M5入荷いたしました。
詳細なスペック等はこちらをご参照頂くとして、http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10035215/profile.html
試乗のインプレッションを・・・実はこの車は下取り車として入荷したのですが、
当日は私がお休みを頂いておりまして、火曜日に出社して他のスタッフに試乗の感想を聞いたところ、550iとさほど変わらないパワーのような気がする、又はこんなもんなんですかね!との答えが・・・。
えーっ、V10 507馬力がそんなはず無いやん、と思いつつ、じゃあ試運転行ってくると、他のスタッフと車に乗り込み、
おもむろにidriveドライブロジックでP500スポーツモードに変更、DSCオフでSMGロジック S−6に変更!!
とそれなんですか?との声が。そうなんです、他のスタッフはP400のD1モードで走ってたんですね!
SMG1速からフルスロットルするとロケットのようにホイールスピンをしながら加速!!
シートバックに体を押し付けられるように!
その後近畿自動車道にて○20キロまであっという間に!
凄まじいパワーに圧倒されながらもポテンシャルを満喫させていただきました。
文章でいくらご説明させていただいても伝わらないと思います。
是非、オーナーとなってご堪能下さい。
但し、即売れの予感なのでお早めに!!

page top