兵庫県の○野様、この度はありがとうございました!!

2009年12月26日

メーカーBMW
車名330IエアンジーコンプリートカーEVO46.2
サファイヤブラック
年式2004

こんばんは、尼崎の○野です!

夜の遅い時間にメールで失礼します。
この度は大変お世話になりました!
18日(水)の納車の日は朝から興奮しソワソワ…子供の遠足日みたいでした。(笑)

友人に松原市まで送ってもらい、ドキドキしながら降ろされたローソンからエブリンさんまで歩きました。
営業開始時間早々にお伺いしたにも関わらず、車両の説明をしていただいたスタッフの方も、外車が初めての私に大変分かりやすく説明していただき、スタッフの心意気に感謝しております。

帰り道は、近畿自動車道から名神へと抜け自宅まで走りました。
午後からは友人と丹波篠山方面へ早速ドライブへ行き、納車日に200kmほど走ってしまいました!(笑)
330iの走りは思った以上に爽快で、とても乗り心地の良い車で、今回購入して本当に良かったです!
そのように整備していただき、納車していただいたエブリンのスタッフの皆様に感謝しております。

今後もナビの取り付けや、メンテナンス等でお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

page top