東大阪市の○本様、この度はありがとうございました!!

2009年12月26日

メーカーBMW
車名545IエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2003

ガレージエブリン 青木様 スタッフの皆様

この度は545i納車に際し大変お世話になりました。
購入を決めた時はもちろん誠意ある接客をして頂きましたが、納車を待っている間もHPに作業工程などをこまめにupして頂いたので、日々車への期待感とお店の信頼度が増して、ユーザー心理をガッツリ掴まれました!

愛車に対面した時には外装&内装の完璧な仕上がりに惚れ惚れし、またハンドルを握り走り出した時にはアクセルやブレーキの感覚が自分にピッタリで大変満足しております。

「生きてて良かった!!」思わず叫びたくなる程です(って言うか…、叫んじゃいましたっ)。

連休前に仕上げて頂いたお陰で連日外出し、また普段イライラする渋滞ですら、逆に周りの視線を感じることが出来るのでテンションも自然と上がりシルバーウィークを誰よりも満喫させて頂きました。

あとほんの少しですがイジりたいこともありますし、これからもお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

〜以下は相方からのお礼です〜

この度は大変お世話になりました。
車を取りに伺って運転し始めてから「カッコいいわぁ☆」「どう?ほんまカッコいいやろ☆」と何度言ったら満足できるのか分からないくらい運転席で連発している彼を見ていて、私に運転させてくれる日がくるのかどうか不安になっております(笑)。

挙句の果てには「同じ仕様の車がこの世に出てきたらイヤやから、青木さん商売変えてくれないかなぁ。」とまで言う始末…。

それほど『世界で1台』という自分の愛車に満足している証拠ですが、お店側からすると暴言!?ですよねっ^^;
彼が初めてエブリンさんでこの車を見た瞬間、気に入ってるのはヒシヒシと伝わっていましたので購入を反対する気は毛頭ありませんでしたが、まさか1時間くらいで決めてしまうなんてこと出掛ける前には想像もしておりませんでした。

だって車ってもっといろいろ見て回って何日も掛けて悩みながら決めるものだと思っていましたし…。
それに即決しちゃったことで後になって他の車に目移りするんじゃないかと密かに心配しておりました。
でも、彼が納車を迎えるまでの逸る気持ちを抑えられない感じや、車を少しの迷いもなく満足げに運転している様子を隣で見ていて「最初からこの車とエブリンさんに縁があったんだなぁ。」と確信し、こちらまでとても幸せな気持ちになることが出来ました。
それもこれも青木さま初めエブリンの皆様の誠意ある対応と自信溢れるお仕事の賜だと思っております。
(あの日青木さんに接客して頂いてなければ当日に即決なんて絶対にさせてませんもんっ!!)
あとは彼に楽しくそして安全に乗ってもらうのを祈るのみです。

本当にこの度はありがとうございました☆ またこれからもお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

○本 ○貴




page top