千葉県の田中さま、この度はありがとうございました!!

2009年12月26日

メーカーBMW
車名525I
アルピンホワイト
年式2006

ガレージエブリン 青木様

先ほど無事自宅に到着しました。

昨日は誠にありがとうございました。
早速先程HPをチェックしてみました。
かなり照れますね、、、、、
最初はホワイトのEVO46.1が欲しかったんです。
HPを眺めているうちに、EVO46.2に皆変わってしまい、 320Iのベース車両も5代目になりEVO90.1へ、、、

実は5代目以降の3シリーズはテールが好きになれなくて、
フロントはカッコいいのに、と思いつつHPを眺めていました。 そんな矢先、EVO60.3がデビュー。

これには衝撃を受けました。

おまけにフロントもリアもカッコいいし、、 見積もりでもお願いしようかなぁ、と思っていたら 商談中に変ってしまい、後悔していました。
それがまた特選車コーナーに戻ってきたので、 迷わず見積もり依頼しました。

以降はご存じの通りです。
営業経験のなさを感じておられるようですが、 今のままで十分です。
かえって真剣に車創りをしているように感じられますし、 職人の玄人感が伝わってきて◎ですよ。
営業トークで調子良く語られてしまうとコンプリートカーが 安っぽくなってしまうかも。

ではまだまだ暑い日が続きますので、スタッフの皆様、御身体ご自愛のうえお仕事励んでください。

千葉県   田中

page top