豊橋市の高○さま、この度はありがとうございました!!

2009年12月28日

車名BMW525IエナジーコンプリートカーEVO60.1
アルピンホワイト

青木社長・岡田店長様へ

今年の1月出たばかりのEVO60.1を購入して早1年になろうとしています。
購入時には28000キロだった走行距離も56000キロまで延びました。現在はエンジン状態も非常に良く、日々楽しく運転しています。私のBMW乗りの間ではリアのディフューザが好評です。

先日、岡田店長へはお話をしておりましたが、堺を引越しました。最後に点検等をして頂こうと予定していたもののなかなか時間が取れずに堺を後にしてしまいました。
今度は地元の豊橋から近い名古屋です。近い距離ですのでまた乗換えなどの時には伺わせて頂く事になると思いますので宜しくお願いします。

私が初めてエブリンさんを知ったのはカーセンサーの中古車雑誌だったと思います。当時の家から近いため一度行ってみようと思ったのが始まりでした。
遠方にてエブリンに一度も行った事が無く購入されている方も非常に多い様ですが本当に安心だと思います。
私が驚いたのは2階にある商談ルームで社長自らアイスコーヒーを出して下さいました。社長といえども作業着を着て他のスタッフさんとは何も変わらぬ笑顔の接客が今でも印象に残っています。高価な買い物ですので迷われてる方は迷う必要はないと思いますし、私の回りでもBMWが欲しいという人がいれば迷わず紹介したいと思う程です。購入後も月に1度は来店させて頂いていた様な気がします。しかし嫌な顔一つ見せず丁寧な接客をして頂いてありがとうございました。
この1年間大変お世話になりありがとうございました。
今後も御社のHPを日々チェックし発展を祈念致します。

page top