もうダメかも(^^ゞ 1月18日から8日連続のSOLD OUTです

2010年01月30日

 

 
2010/01/29
もうダメかも(^^ゞ 1月18日から8日連続のSOLD OUTです
 
 
   
   
入庫案内から1週間ほどですが、売約済みとなりました。
5日前にメールにてお問い合わせを頂戴致しました。
その後、HPにはアップされていない詳細画像をお送りさせていただく等して数台の候補車のうちこの530iでご決断いただきました。
製作前のエクステリアリニューカーにつき、ボディカラーはこれからゆっくり検討していただきます。

この様に、製作前の車両であればお好みの仕様に仕上げる事が可能です。HPをご覧の皆様ご参考にして下さい。

遠○様、現車確認無しでのご契約誠に有難う御座いました。ご希望の3月の納車に向け万全の状態に仕上げてお届け致します。遠方では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。


※未完成でのご契約につき、画像は参考画像です。

page top