青木 雄の独り言・・・VOL.7

2010年02月26日

 

 
2010/02/25
青木 雄の独り言・・・VOL.7
 
 
   
   
ホームページを御覧の皆様、こんばんわ。

最近は一気に気温が上がり、昨日なんかは20度を記録しましたね!!
それに加え花粉も飛び回り始め、花粉症の私には一年で一番辛い季節がやって参りました・・・




実は先日、外国人の方と商談させて頂く機会があり、そのお客様はフランス出身の方でしたが英語が堪能という事で私が対応させて頂きました。

久々に英語を話すという事に加え、専門用語も必要とされたため 普段の倍
緊張しましたが、いざ商談をさせて頂くと自分が思っていたよりかはスムーズに進み、結果的にご契約して頂けました!



日本にいると英語を話す機会がほとんどないので、今回の商談は自分にとってとても良い経験になりました!!

そして、なによりも自分は英語を話す事が好きだと再確認し、もう一度基礎から勉強しようと思いました。




何事もそうですが、やはり基礎があっての応用!!




これはコンプリートカーにも同じことが言えるのではないでしょうか!?

いくらコンプリート内容がカッコ良くても、ベース車両がボロボロではもちろん魅力は半減してしまいます。

ベース車両が良質だからこそコンプリートが栄えるのではないでしょうか。



ガレージエブリンが提案するコンプリートカーはしっかりとした基礎(良質なベース車両)があっての応用(コンプリート)なのですっ!!

page top