3月15日、今村重幸の独り言・・・Vol.59

2010年03月16日

 

 
2010/03/16
3月15日、今村重幸の独り言・・・Vol.59
 
   
HPをごらんの皆様こんばんは。
3月も半ば、だんだん暖かくなりもう春もすぐそこですが、季節の変わり目ということもあり体調管理には十分注意してくださいね

バンクーバー・パラリンピック第3日目、日本選手初の表彰台となる銅メダル獲得おめでとうございます\(^o^)/
TVであまり放送されないのが残念です。(><.) 多くのメダリストたちがインタビューで必ず口にする

’支えてくれた周りの方々に感謝したい・・・’

どんなに優秀なアスリートでも、自分ひとりの力でオリンピックという大舞台に立てるわけではないということを私たちに教えてくれているような気がします。




話は変わりますが先月、三重県の”なばなの里”へ行ってきました。
そこはLEDやライトアップなど日没後のイルミネーションが有名で、幻想的な美しさは幾千の星が煌くかのようで、特に光のトンネルやオーロラを思わせるスモークとライトアップによるイリュージョンは本当に綺麗でした。
ただ私が行ったときは生憎の雨模様(ーー;)しかもその日はツアー客が多く、せっかくの光のトンネルも半分は傘の行列で隠れ、寒いわ冷たいわ進まないわ見えないわで感動も半減状態でした(T^T)

以上!雨男、今村の独り言でした。

page top