守口市の久○さま、この度はありがとうございました。

2010年03月21日

メーカーBMW
車名525IエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2004

青木 社長、スタッフの皆様



お世話になります。

本日、無事、納車頂き、有難うございました。

早速、家族で慣らしがてら関空までドライブに行って来ました。


良いですねぇ(^^♪

今回は、525ということで、今までで一番排気量が少ない車ですが、
やはりE39とほぼ同じようなエンジンとは言え、フィーリング等が
ぜんぜん違いますね。今までの525だと非力感がどうしても気になりましたが、
これはそこまで非力と感じませんし、十分だと思ってます、

乗ってると今までで一番静かだねぇと嫁さんも言っておりましたが、
静かでありながら、なかなか良いサウンドで気に入っています。


ゆっくり走っていると、室内のきしみ音(ウェザーストリップ?)がちょっと気になりました。
また、お伺いした際にでもご確認下さい。

色々とお手数お掛けして申し訳ありませんでした。
まだ、操作方法も十分に分かっていません。これから取説をしっかり
読みます。


チビは、「僕もエブリンで車を買う!」と言っています。
何度かお伺いして、お茶やお菓子をご馳走になり喜んでおりました。
かっこいいBMWに乗るって張り切っているようです。
雄くんには、本当にお世話になりました。チビに代わってお礼を申し上げます。

今後も末永くよろしくお願いします。



久○ 雅○

page top