3月20日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.59

2010年03月21日

 

 
2010/03/21
3月20日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.59
 
 
   
ホームページを御覧の皆様、倉谷です。
今日は、風が強かったものの、とても暖かく汗ばむぐらいの陽気でした。

、和歌山県ではソメイヨシノが開花したそうです。こんな日が続くともう間もなく大阪でも桜が見れる日も近い!?ですね。今年はお花見もしたいなぁと思っております。どこか良いお花見スポットご存知であれば教えてください。

数日前の通勤途中で、車4台の玉突き事故を目撃したのですが、最後尾の車がト○タのプ○○スで例の問題と因果関係があるのかないのか気になりるところですが、ケガもなく皆さんおられたので一安心。連休にお出かけされる皆様くれぐれも事故にはお気をつけ下さいね。勿論、エブリンのご来店もスタッフ一同お待ちしております。

page top