松村 直樹の独り言!

2010年03月31日

 

 
2010/03/30
松村 直樹の独り言!
 
   
3月に入り寒暖の差が非常に激しく体調管理も大変な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

今月の半ばに定休・有給を利用し、強行スケジュールでありましたが1泊2日で東京ディズニーランドへと行って参りました(^_^)。子供たちにとっては新幹線も初体験!早朝の出発だったので、新幹線の中で寝てくれ、のんびりできるだろうと思っていたのですが大きな間違い…大興奮のまま2時間半、東京に到着してしまいました。私自身、東京ディズニーランドに行ったからといってさほど感動もありませんでしたが、子供たちの喜ぶ様を見ると「ああ、連れて来て良かったな」と、思える光景でしたね。お約束のようにその隣では「何で一番はしゃいでんねん」と突っ込みたくなるほど、妻が1番喜んでいました( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)。
まっ、滅多にしないf(^^;) ?できないf(^^;) ?家族孝行を喜んでもらっただけでも良しとしましょうかヾ(  ̄▽)ゞ?

夜は、同級生を呼び出し銀座で大盛り上がりでした。

そして2日目には、レンタカーを借りて、東京タワー→六本木→青山→表参道→渋谷→三宿→三軒茶屋を経由し、私が学生時代4年間を過ごした世田谷の町を案内。
学生時代良く通っていたスペシャルおいしい中華料理屋で約18年ぶりに昼食を済ませ、帰りに挨拶した所、おかみさんの「うんうん、覚えてる知ってたよ」の返答に「今まで何千人の学生が通ってて、しかも18年ぶりやのに覚えてるって、あんたどんな学生やってたん(’ ゜〇゜)!?」と妻は驚愕しておりました。

強行スケジュールの為、非常に疲れましたが、なかなか充実した東京旅行となりました。

皆さんも頑張って疲れた心身には是非リフレッシュを・・・。

さて次回独り言は、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪私の愛車達を紹介予定、お楽しみに!

以上、今回の独り言デシタ!!

page top