5月5日 松村 直樹の独り言!

2010年05月06日

 

 
2010/05/06
5月5日 松村 直樹の独り言!
 
 
   
5月5日こどもの日、非常に気持ちの良い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

このゴールデンウィークも多数ご来店頂きまして有難う御座います。休まず営業している私たちにはあまり連休の意識はありませんが、お客様の動きでわかるものです。オイル交換・接客・商談とスタッフ全員うれしい悲鳴を上げておりました。

ところで( ̄ー ̄)ワタクシはエブリンにてBMWを購入されるお客様の嬉しそうなお顔を見ていて自我欲を抑えきれず、とうとうアホ魂に火がつき、我が愛車が3台となってしまいました。

まずは1台目
BMW745iコンフォートP
22インチ・WALDエアロ・ローダウン

そして2台目は
ハーレーダビッドソン
ラストエボ FLSTC ヘリテイジ  プリモ3インチベルトドライブ・PMカンツァーレバー・前後PMキャリパー・PMブレーキディスク・S&Sエンジン1570cc・前後60本ツイストスポークホイル+ホワイトリボンタイヤ・16インチエイプバー(配線中通し)・アレンネス メッキパーツ多数・サンダーヘッダーマフラー・前後ローダウン

そして最後は
1980年代の耐久レーサーをモチーフに、発売わずか3年で早くも絶版車となった名車、この無骨で硬派な“漢”のイメージに一目惚れしてしまい、晴れた日の通勤用のアシとして最近購入

スズキGS1200SS
ヨシムラサイクロンフルチタンマフラー 前後LEDウインカー等々の見た目重視のコンプリート予定

すべて良妻には断りをいれず購入。ブログを見られたら刺されるかもです(゜O゜;;。

BMのみならずバイクネタでもお出迎えさせて頂きますので、お気軽にお声おかけ下さい。お待ちしております。

(;^_^A男の趣味は仕事の糧!と思い込みの激しい男!!

以上、今回の独り言は愛車自慢ネタ・・・デシタ!!

page top