5月18日、本日のSOLD OUTは ・・・ベストセラーモデルEVO46.2でした。

2010年05月19日

 

 
2010/05/19
5月18日、本日のSOLD OUTは ・・・ベストセラーモデルEVO46.2でした。
 
売約済みです。



5シリーズでお車をお探しところ、雑誌にて当社を知っていただき 三日前に初来店。

ご来店後は目的の5シリーズではなく、3シリーズ・エナジーコンプリートカーEVO46.2に一目惚れ!!
そして、お車のご説明を少しさせて頂きました。



早速、昨日再来店して頂き もう一度詳しくお車の事についてなどご説明させていただいた後、ご納得の上で気持ち良くご契約して頂きました。



やはり、E46・ハイライン・左ハンドルという かなり珍しい一台だったので注目度は高く、争奪戦になりましたね・・・



石○様

この度は即決して頂き有難う御座いました。

これからお車の方の整備等々を進めさせていただき、できる限り早期納車させて頂きますので、納車日まで楽しみにお待ちくださいね!
 

page top