静岡県の千○さま、この度はありがとうございました。

2010年05月20日

メーカーBMW
グレード525IハイラインエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2005

ガレージエブリン松村様

ご連絡が遅くなりましたが、17日に納車が無事完了し、もう初ドライブも済ませました。

本当に乗っていてウキウキするような車であり、今まで正直車にあまり興味がありませんでしたが、少し車にはまりそうな予感がします。

それに外見も自分の好みど真ん中ですので、本当に買ってよかったなと思っています。

また、御社のようなオンリーワンだから出来る事だと思いますが、色々な面で自信を感じる対応というか、他社のようにむやみに薦めたり、どうでもいい話を振ってくることはなく、本当に良い気持ちで車を購入できました。

私も会社を色々経営していますが、御社のようにある意味顧客に対して”自信”が持てる、そんな会社にしたいと思っています。

その節は本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

page top