5月25日、今村重幸の独り言・・・Vol.61

2010年05月26日

 

 
2010/05/26
5月25日、今村重幸の独り言・・・Vol.61
 
   
   
HPをごらんの皆様、こんばんは。
今日は汗ばむくらいの天気でしたが、夕方から雨雲が空を蔽い、帰宅時には前が見えないくらいの大雨に見舞われてしまいました。
こんな時はスピードを抑えも安全運転!皆様も心がけてくださいね。

さて、今日の話題はまた私事なのですが・・・(^_^;)
車を乗り換えちゃいました!!(^^ゞ

E38をこよなく愛する男として知られている?私でしたが、このたび18万キロ目前にしてE38−735iMスポーツからE60−545iMスポーツへとバージョンアップしました
(サンパチくん、今までありがとう…)
以前からE60のアクティブステアリング独特のキビキビしたハンドリングや、あの鋭く威圧感のある目つき!EVO.60シリーズの男前な顔つきに惚れ、いいな〜っ!と思っておりました。
そして、このたび我が家の大蔵大臣を説得することに成功!やっとOKをいただきました(^^)v

もちろん足元にはエナジーMS-19AW-Individualマッドブラック!少しスパルタンな感じで、めちゃくちゃ気に入っております。
あとは4本出しマフラーにディフューザーに…すこしずつ自分好みに仕上げていくつもりです。

ちょっと自慢話っぽくなっちゃいましたね…(^_^;)
でも、先代のサンパチくん以上に末永く可愛がってあげたいと思います。

page top