5月30日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.61

2010年05月31日

 

 
2010/05/31
5月30日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.61
 
 
   
   
5月も、もうまもなく終わり早いもので今年も中盤に入ろうとしております。これからのシーズン、皆様もお出かけする機会が多くなると思いますが運転には十分お気をつけ下さいね。

本日は、私の愛車のご紹介させていただきます。

クーペ好きの私の愛車は、96年式 BMW318ISクーペ色はダカールイエローの5速MT。ちなみにこの車でE36クーペは3台目になり色も3台ともダカールイエローです。(笑)
50:50のバランスのよさ、ボディー剛性、ハンドリングでコーナリングの楽しさは◎!!4気筒エンジンも軽快で私的にはパワーも十分な車です。だれが言ったか、ドイツのハチロクなんて言っている方もいるそうで、まさにうってつけのネーミングだと思います。本当にBMWは乗って楽しい車です。皆様も是非乗ってみて下さい。こんな我が愛車をこれからも大切に乗っていきたいと思っております。

今日も、サンルーフ全開で夜空を感じながら、運転を楽しんで帰りたいと思います。

page top