青木 雄の独り言・・・VOL.10

2010年06月15日

 

 
2010/06/15
青木 雄の独り言・・・VOL.10
 
 
   
   
ホームページをご覧の皆様、こんばんわ。



先週の土曜日辺りから、すっかり梅雨モードに入ってしまいましたね(泣)

じめじめとした気温に加え、私の天敵の蚊達もとうとう飛び出し、作業ペースも落ちそうです・・・(そんな事は言ってられませんが)




実は先月の後半に少しお休みを頂き、初めての韓国旅行に行ってまいりました!!


前々から一度行ってみたいなと思っていたのですが、今回はタイミングがうまく合ったので二泊三日のプチ旅行をしてきました。



旅行内容は弾丸トラベラー並のタイトスケジュールで、結局 丸々一日遊べたのは二日目だけでした。(飛行機の関係で・・・)

とりあえず今回は観光と言うよりも買い物目的だったので、まず都市部の明洞に、その後 少し離れた江南に向かいました。

その道中、道路を見ると日本よりも遥かに多い交通量、そしてクラクションの大合唱にビックリしましたっ(笑)

車種はやはりヒュンダイが一番多かったですね。(ヒュンダイ=韓国の最大手の自動車メーカー。)

外車ではベンツ、その次にBMWといった感じでした。



そして江南に到着!(日本で言う東京の青山みたいな所です)

やはり走ってる車も高級車ばかり、アウディ R8・ベントレー コンチネンタル・ポルシェ カイエンなどなど。

もちろん我らがBMWも!!

現行の7シリーズ・X6・M3・M5などが走っていました・・・




ここでは書ききれない旅行中のお話がまだまだあるのですが、気になる方はご来店の上 直接 私に聞いてくださいね!

江南で走っていても引けを取らない素敵なコンプリートカー達と共に皆様のご来店お待ちしております!!



(これから韓国に行く予定のある方は是非一度 江南を訪れてみてください)



※ちなみに画像はヒュンダイのお車です。
 

page top