6月21日、連日のSOLD OUTです!!

2010年06月22日

 

 
2010/06/21
6月21日、連日のSOLD OUTです!!
 
売約済です。

一月ほど前、エンジーコンプリートカーのツーリングがご希望で、東京より電車を乗り継ぎご来店いただきました。
生憎ツーリングの展示車はなく、他のセダンタイプで完成度をご確認頂き、その日はご帰宅されることになりました。
そして先日、HPのストックリストでこのツーリングを発見!早速お問い合わせ頂きメールのやり取りだけで本日、現車確認なしのご契約となりましたm(__)m

○藤様、この度は全幅の信頼いただき誠に有難うございました。
納車は少し先となりますがEVO61.3-550ツーリングのハイパワー、実用性、そしてなんといってもこのビジュアル!
きっとご満足いただけると思います。
末永く可愛がってあげてくださいね。

page top