6月27日 未入庫のLCI 530iEVO60.3 SOLDOUTになりました!

2010年06月27日


2010/06/27
6月27日 未入庫のLCI 530iEVO60.3 SOLDOUTになりました!

店長 岡田 信

売約済みです。
2ヶ月前にご来店、最終LCIモデルの530iEVO60.3のご依頼をお受けしたのですが、
なかなかご希望に添えるお車が見つからず、
その間も何度か525iの入庫案内をさせていただいたのですが、絶対エブリンさんでしか買わないから時間かかっても良いですよ!
とおっしゃって頂き、ようやく今回、ご希望に近いお車の入庫が決定しご案内させていただいたところ、
現車もまだ到着していないにもかかわらず本日ご来店、御契約いただきました。
あわせて地デジチューナー、バックカメラ、ipod、レーダーの取り付けもオーダーいただきました。
○様、長らくお待たせいただきましたが、お待ち頂いた価値のあるお車かと思います。
納車まで楽しみにお待ち下さい!
この度は大変ありがとうございました。

page top