後悔先に立たず・・・

2010年06月30日

 

 
2010/06/30
後悔先に立たず・・・
 
 
   
   
当分はこの話題一色になりそうですね・・・



そうっ、2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会!!



昨日のパラグアイ戦はかなりの方がリアルタイムでご覧になられたと思います、私もその内の一人です。(思っていたより、試合時間が延びたので寝不足気味ですが・・・)



やはり決勝トーナメント一回戦目、そしてこの試合に勝てば 日本にとって史上初のベスト8進出という事もあり、日本国民全体が勝利を期待していたと思います。



ちなみに番組平均視聴率54・1%(関西地区)で、瞬間最高視聴率は62・3%(関西地区)だったようです!!



試合結果は皆さんのご存知のように残念ながら惜敗・・・





この4年間、サッカー世界一を決める大会・ワールドカップのために必死な思いで練習に明け暮れた選手達。しかし事前試合で4連敗という結果を出し、非難・中傷の嵐を受けた岡田ジャパン。

特に岡田監督には解任要求まで浮上しました。



だが、決して誰一人諦める事なく自分達を信じて臨んだ 今大会。



その強い信念・自信が このような素晴らしい結果を残させたのではないかと思います。



最終的にベスト8には残れませんでしたが、その結果以上に勇気・希望 そして感動を私たち日本国民に与えてくれました!!



もちろん選手達は悔しさでいっぱいだと思いますが、その後悔があるからこそ 自分達の弱点・改善ポイント等々を知り、次へのステップアップに繋がるのではないでしょうか!?




ところで 中古車をお探しで同じような後悔をされた方もおられるかと思います、「あの時に買っておけばな〜」っというような感じで。



ワールドカップは4年ごとに開催されますが、中古車は年式・距離・装備・色等々が全く同じお車は二度と現れません!!



やはりタイミングなのです!!



もし少しでも お目当ての一台が御座いましたら、後悔する前にお気軽にお問い合わせ下さい(笑)

現車詳細画像・お見積もりをメールにてお送りさせて頂きます。





では、4年後の2014FIFAワールドカップ ブラジル大会に期待ですね!!



                            青木 雄





 

page top