7月5日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.62

2010年07月06日

 

 
2010/07/05
7月5日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.62
 
   
   
皆様こんばんは倉谷です。いつもホームページを御覧頂き誠に有難う御座います。

毎日暑いですが、エブリンのスタッフも汗だくになりながら作業に励んでおります。
暑いと言えどまだ梅雨。雨が降ると車が汚れます。汚れたままにしていますと水垢の付着や雨ジミなどの要因になりますので、お忙しいとは思いますが出来るだけ早めに洗車を心がけて下さいね。

但しこの時期の洗車にもご注意を!!夏の炎天下での洗車は、乾くのが早いため水滴が虫めがねのようになりボディーやガラスにウォータースポットが出来やすくなります。せっかくの洗車が逆効果になる可能性もありますので、出来るだけ日陰かもしくはすばやく水滴を拭いてくださいね。

それと、ボデーシャンプーも乾いてしまうとシミになりやすいのでしっかり洗い流して、できればボディー拭き取り専用ウエスで優しく拭きあげてくださいね。


先日の雨上がりに屋外の展示場の車でカマキリの子供を見つけました。夏ですね〜今年も子供に虫取りに行こうと思います。今年はどんな虫と出会うのか・・・

全国のBMWをご購入ご検討の皆様、中古車選びは、お店選びからです。

エブリンで素敵な出会いして下さい。ご来店、お問い合わせお待ちしております。

page top