7月28日 リアーロアーアーム、ボールジョイント経年劣化により破損!!

2010年07月28日

 

 
2010/07/28
7月28日 リアーロアーアーム、ボールジョイント経年劣化により破損!!
 
 
   
   
何のこっちゃいと思われるかと思いますが
昨年の右フロントスタビライザー欠損(右薬指第二関節圧迫骨折)
に引き続き先週金曜日に第一ピットで作業中、不自然な体制で右足に違和感を感じたのですが
暑さでさほど気にならず、その日の夜の散歩中に徐々に痛くなってきました。
風呂入ってアイシングすりゃあ直るかと思っていたのですが・・・
日曜日に地面に足がつけないほど痛くなり、休日診療してくれる病院を探し、見ていただくことに!
レントゲン撮影の結果、右足上部の小関節、疲労骨折!
ひびが入っている為、炎症を起こしているとのこと。
痛み止め、抗生物質、を呑んでも痛みがひかず、通院して注射、何とか歩けるようになりました。
年齢とともに筋力が衰え、骨や関節に対する負担が大きくなっているそうです。
対処するには日々の運動を心がけてくださいとのことでした!
皆様もBMWばかり乗らずにたまには歩きましょうねー!

page top