8月10日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.63

2010年08月11日

 

 
2010/08/10
8月10日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.63
 
いつもホームページを御覧頂き有難う御座います。皆様こんばんは倉谷です。
早い方はもうお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、皆様のお休みはどんなご予定でしょうか?我が家も子供たちが夏休みに入り、私の休みを楽しみにしているので今年はどこに遊びに連れて行こうか考えております。

そんな時ふと若いころはどんなことをしてたのかと思い出しますと、海や川にバベキューも勿論行きましたが、夏と言えば、鈴鹿8H耐久レースもよく観戦しに行ってたなぁ〜と思い、昔のアルバムを見ると懐かしい写真が出てきました。1991年の8H耐久でチームシンスケ ライダーの千石選手の引退レース。レース終了後、ピットに入れてもらい皆と打ち上げを一緒にさせてもらった思い出に残る1日でした。

前日には、チームのメンバーのご好意でこっそりサーキットホテルにも泊めてもらって遅くまで話を聞かせてもらったりと楽しく過ごしたのが懐かしく思い出されました。

そして家のタンスを探したところ、私のちょとしたお宝が出てきましたので載せておきます。

皆様もたまには、昔のアルバムなどみてはいかがでしようか?そして新しい思い出創りは、エブリンで素敵なBMWに出会ってくださいね。

連休にお出かけの際はくれぐれも安全運転でお願い致します。

page top