青木 雄の独り言・・・VOL12

2010年08月25日

 

 
2010/08/25
青木 雄の独り言・・・VOL12
 
HPをご覧の皆様、こんにちわ。



尋常じゃないぐらいの暑さが ここ最近続いておりますが、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は特に予定もなく、お家でゴロゴロとゆっくり過ごしておりました。(基本的に室内犬なので・・・)




そんな中 約二年半ぶりに携帯電話をかえました。


昔から携帯電話にはあまり執着がなく、通話とメール機能さえあれば十分でボロボロになるまで使うタイプなのです。(過去には液晶画面が3分の2以上も写らないまま使い続けた事も・・・)



そんな私が世間と周りの波に押され、とうとう新型iphone4に機種変更!!



結果、楽し過ぎて 四六時中触ってます(笑)



数えられないほどのアプリや色んな機能があり過ぎて まだまだ使いこなせてませんが、機種が違うだけでこんなにも楽しめるのかと驚かされました!!




新型といえば、当社オリジナルブランド・エナジーモータースポーツからもENERGY Individual Type 2がデビューしましたね!!

Individualシリーズ第二弾は初のツーピースタイプでType 1と比べるとよりスポーティーにそしてよりスパルタンなデザインになりました。(スタッフはもちろん、当社管理ユーザー様等からも絶賛の声を頂戴しております)



足回りを換えるだけで、こんなにも見た目が変貌するとは驚きですね!!

もしかすると このIndividual Type 2があなたのカーライフをより一層楽しい日々へと誘ってくれるかもしれません・・・





PS.ただ、残念ながら現在まだ全色のサンプルが揃っておらず、皆様にお披露目できるのが9月中旬になる予定です・・・もうしばらくお待ち下さいね!

page top