9月26日 本日二台目の SOLD OUTは・・・

2010年09月27日

 

 
2010/09/26
9月26日 本日二台目の SOLD OUTは・・・
 
 
売約済みです。



前々からHPをご覧頂いており、昨日 初来店して頂きました。

お話を聞くと現在お乗りのお車が来年で六年目を向かえ、この機会に昔から憧れであったBMWにお乗り換えをご検討中との事でした。

その後、BMWについてなど色々とご説明をさせて頂き、月曜日までお車を商談中にさせていただきました。

しかし月曜日までいてもたってもいられず、 早速 本日再来店!!

その後はものの数分で即決・・・

本当は昨日の時点でほぼ お気持ちは固まっていたみたいですね。



田○様

昨日同様、本日はわざわざご来店及び 気持ちよく即決して頂き有難う御座いました。外車は初めてという事で色々不安はあるかと思いますが これからしっかりと納車整備の方を進めさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね!

ちなみにこのお車にはやはりガンメタポリッシュが一番似合いますよ!

page top