香川県の住○さま、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名525IエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2004

先日納車させていただきた香川県のお客様から有難いメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



納車から一カ月たちようやく車に慣れました。特に意味はないけど先日山に行ったときの写真付けときます



MY525内外装写真どうり綺麗で、車に興味ない人や還暦すぎた年上の方にも「かっこいい〜ええな〜」「きれい!新車なん?」て言われます。所有する歓びフォ―\(^o^)/


乗り心地ダウンサスなんで心配してましたが、硬すぎず柔らかすぎずで丁度いい!


ノンタで車重があるから少し非力に感じますが2Lターボになら勝てました。

高い買い物ですがエブリンのコンプリートカーなら友達にもすすめられます。これからどんどん宣伝しときますね(笑)

page top