大阪府の山○様、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名318ICIクーペ
グレードエナジーコンプリートカーEVO46.2
アルピンホワイト
年式2006

青木 雄様



 山○です。



 おはようございます。

 昨日は天気にも恵まれ、最高の1日になりました。



 スタイルはもちろん気にいっての購入ですが、
 マフラー音・ステアリングも最高です。

 カーブを曲がる際のタイヤの食いつきとか、
 今までに感じた事の無い楽しさがあります。

 (エンジンをかけた瞬間からワクワクします。)



 前車は、約8〜9年で20,000Kmくらいしか走っていませんが、
 今回の車は、かなり走行距離が増えると思います。

 乗っていて最高に楽しいです。

 (ワイパーとウィンカーは、まだよく間違いますけど...(笑))



 昨日は、あの後、方違神社で車のご祈祷もしてもらい、
 万全の状態です。



 そうそう、本当はエブリンさんの前で記念写真を撮ろうと、
 デジカメを持っていってたのですが...ワクワクしすぎて、
 すっかり忘れていました。

 また、行った時にお願いします。


 
 では、今後ともよろしくお願いします。



 以上

page top