宮城県の井○さま、ありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名530Iハイラインエナジーコンプリートカー
サファイヤブラック
年式2005

納車前の途中経過、陸送会社への引渡し画像をご案内させていただいたところ、大変有難いメールを頂きましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



ガレージエブリン

代表青木様・スタッフの皆様



お世話になります。

メール及びスタッフボイスを拝見致しました。



写真とコメントを何度も何度も見直しながら
昨日・今日と喜びを噛みしめております。


更にはとある一枚をPCの待ち受けにし、
これも何度も仕事中に眺めては自身がフリーズする始末・・・・



ついでに言えば、ご想像通り、昨晩は殆んど眠れませんでした(笑)




こんな状態で4日の納車日まではたして持つのか?分かりませんが、
EVO60.3ブラックセプターの最高にクールな雄姿を脳裏に焼きつけながら
この数日間を何とか乗り切りたいと思っております。



ここまで愛情を注ぎながら仕上げて下さったスタッフの皆さんに本当に感謝感謝!


ありがとうございます^^



また納車後にご報告をさせて頂ければと思います。

取り急ぎお礼方々メールさせて頂きます。



先日納車させていただいた宮城県のお客様からメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


ガレージエブリン代表 青木様・スタッフの皆様

お世話になります。
先週の土曜日、とうとうEVO60.3が我が家に納車されました!
御社ショールーム以外で初めて目にするブラックセプターは一際異彩を放っていました。
新車と見まごうばかりの塗装。EVO60.3の精悍なフォルム。そしてアイドリング時の直6サウンド。
細部まできれいにクリーニングされた内装で、しばし目をつぶりながら最初の至福のひと時を味わいました。
そしていよいよ公道へ。
W220を長年乗ってきた私にとって、このE60 530のスムーズな加速とトルク感にまずは驚くばかりです。
そのまま高速に上がり、更にアクセルを強めに踏み込みましたが、ガタつきや不安定なフィールは微塵も感じられませんでした。
期待と不安を膨らませながらガレージエブリンさんを訪れたあの日、往復2000kmを1人で運転した道中の想いと、代表青木さんを初めとするスタッフの皆さんのお人柄、そして愛車となったEVO60.3とのショールームでの出会い・・・忘れられない思い出となったその日を、わざわざ希望ナンバーにお願いするほど強い印象を残したガレージエブリンさんとの出会いは、否が応でも私自身の納車時のハードルを上げる効果を生み出していたのは間違いありません。
そんな私が今思うこと。それは?皆さんのお人柄やご対応、そして納車される車の内外静動のどれもが、待ちわびた気持ちを満たすだけのものを持っている?
これが今回購入させて頂いた私の結論です。
これから仕事にプライベートに大活躍するであろう愛車のEVO60.3と共に、皆様の益々のご発展とご健康を遠く仙台の地よりお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました!

追伸 純正のアルミホイール、サイズが分かりましたらご一報下さいませ。その時にスタッドレスタイヤをお送りできるよう手配致しますので宜しくお願い致します。

page top