門真市の栗○さま、この度はありがとうございました。

2010年12月11日

メーカーBMW
車名550IエナジーコンプリートカーEVO60.3
チタンシルバー
年式2006

先日、12月7日にシルバーの550Iを納車引き取りに行かせていただいた、栗○です。

納車までに、細かい注文やら、色々取り付けしていただいてありがとうございました。

本当にその節は、お世話になりました。


私もあれから、毎日BMWに乗っています。(笑)
私の周りにも車好きが結構集まっていますが・・・誰が見ても「すごいね〜かっこいいね〜」
の連発です・・・目立つことは間違いないです(笑)


私も、正直・・・車がこんなに楽しいものだとは、今まで気がつきませんでした。(笑)


BMWの前に乗ってたセルシオ(30後期)も素晴らしい車でしたが、その素晴らしさとは
まったく違うコンセプトの車がこのBMWだと思います。お国が違うと、こうも違うものなのか?

と・・・思い知らされました。セルシオ(特に国産高級車)は、運転手および同乗者をいかに
目的地に快適に運んでくれるか・・・そういう車だと思います。


でも、BMWは、いかにオーナーを満足させてくれるか・・・また、運転する喜びを思い出さ
せてくれる・・・そういう車だと思います。


誰しも、免許取りたての頃は嬉しくって嬉しくって・・・毎日車に乗りたかったものです・・・
そう言う、車に対する新鮮でいた頃の気持ちを思い出させてくれる・・・そう言う車がBMW
だと思います。

また、あそこまで完成度が高い車だからこそ、強く感じることが出来るのだと
思います。


青木社長のBMWに対するポリシーがひしひしと感じられます。これからも、今のスタンスで
がんばって下さい。


毎日SOLD OUTでお忙しいとは存じまいが、お体に気をつけて頑張ってください。
また、お伺いすることがあると思いますので、その節はよろしくお願いします・・・
ではでは・・・

page top