茨城県の小○○さま、この度はありがとうございました。

2011年01月13日

車名BMW
グレード530IエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2008

先日納車させていただいた茨城県のお客様から、大変うれしいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



青木代表様、スタッフの皆様、大変お世話になります。

本日無事に納車されました。ありがとうございました。



到着した車輌を、キャリアカーからおりてくるのをドキドキしながら見て、
降りてきた車輌の周囲をまじまじとながめました。
一番に思ったのは、内外装ともに本当にきれいで、
本当に中古車かと、ビックリするような完璧な出来栄えでした。



思えば自分がエブリンさんにたどり着いたのは本当に偶然でした。
前車に9年乗り、そろそろ買い替えようかと考えていた所でした。
実を言うと、初めはBMWのBの字も頭にはありませんでした。
実際検討していたのも全く別の車でした。



前車は新車で購入をし、後付で改造、ドレスアップをしていきました。
でも、後付って結構お金かかるんですよね。



だから今度は、コンプリートカーって言うのもありかな?
って考えていたところ、本当の偶然で御社にたどり着いたんです。
第一印象、『なんだこれ、めちゃめちゃ格好いい!』でした。



それからは御社のHPを毎日チェックする日々が始まり、
連日のようにBMが売れていく・・・すごい会社だな。
自分もこんな車に乗りたいと思うようになり、
最初に見積依頼したのは確か2008年モデルの525だったと思います。
見積依頼したのですが、ちょうど出張と重なってしまい、
帰ってきてから確認したのですが、すぐSold Out・・・。


やっぱり縁がなかったのかなーと、諦めかけていましたが、
それでも毎日HPチェックをしていたら、
より理想に近い車輌入庫の案内がアップされ、
すぐに見積依頼〜購入に至った次第であります。



何度も書きましたが、全くの現車確認なしでの購入には、
本当に、めちゃくちゃ不安がありました。
現車確認しない方は皆さんそうだと思います。


しかし、御社のHPを隅々まで熟読し、
また他の購入者の皆様の感想(ユーザーボイス)や、
青木代表様およびスタッフの皆様の紳士たる対応、
またノーマル状態からコンプリート完成状態まで、
現車の隅々までの画像添付メールをたくさんいただき、
不安を少しずつ取り除いていってくれました。


そして納車された車輌を確認して本当に感動しました。
不安も微塵もなくなりました。


とりあえずしばらくは、大量のスイッチ類と、
操作の仕方に四苦八苦しそうです・・・。
毎日説明書とにらめっこでしょうね。
エブリンさんに引き取りに行けば操作説明があるとの事でしたが、
どんなことを教えてくれるのか気になります。
できれば、エブリンさん独自の操作説明のマニュアルみたいなものがあれば、
非常に嬉しいなと思いました。

今は1から9くらいまで説明書頼りの状態なので・・・。

これから大切に乗って行きたいと思いますので、
わからないこと等があったら、是非教えてください。
宜しくお願いいたします。



長くなってしまいましたが、まとまりが無い稚拙な文章で申し訳ありません。
本当にすばらしい車に出会えたと思います。
これからも御社のコンセプトのもと、良質な車作りを続けて下さい。
そして一人でも多くの幸せ者を増やしていってください。


青木代表様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


page top