高知県の岡○さま、この度はありがとうございました。

2011年01月18日

車名BMW525IエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2007

本日、無事に納車完了しました。 この度は本当にありがとうございました。

実物を目の前にすると、洗練された完成度合いに、感動してしまいました。
妻と二人でまず、前から後ろから眺めて、「かっこいい!!」の連呼でした。


ちょうど1年ほど前に、インターネットの中古車検索で御社の車と出会い、
それから、毎日のように HP のチェックをするようになりました。
連日の SOLD OUT と ユーザーボイスの方々の御礼の言葉を回覧しているうちに
購入意欲は高まるばかりでした。


この1年間は、私にとっては、なが〜い1年でした。やっとこの日を迎える事ができました。


HP を通じて青木社長のBMWへのこだわりと、スタッフの皆さんの情熱が伝わり、
わずか1時間の訪問になると分かりつつ、現車確認の為にお伺いして本当によかったです。


短い時間でしたが、完成度の高い車・青木社長様の人柄・BMWへの思いが、確認でき
気持ちよく決断することができ、貴重で思い出深い1時間でした。



昼ごろ納車でしたが、夜までBMWのすばらしさを味わっていました。
昼の顔と、夜の顔を持っているこの車にドライブする喜びを感じているところです。


これからも末永くこの車と付き合って行きたいと思っています。
また、いろいろと、操作方法についての、質問があると思いますのでメールさせていただきます。
本当に毎日忙しい事だと思いますが、皆様 風邪などひかずお体に気をつけてがんばってください。


この度は、本当にありがとうございました。



岡○

page top