東京都の橋○様、このたびはありがとうございました。

2011年05月19日

メーカーBMW
車名525I
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2006

有限会社 ガレージエブリン御中



青木代表様ならびにスタッフ一同様。




本日、14時に納車されました。
初めて見たエナジーコンプリートカー 感激でした!



約半年前から御社のHPを拝見させていただいて、お客様の声等をいろいろと見ながら御社を高評価してたので
友人等の声(現車確認しなさい!)を無視する形で現車確認無での購入に踏みきりました。



地デジの設定がわからなくて何度も電話したにもかかわらず親切に対応してくださる従業員さんや、車の完成度の高さからしても
BMW専門店でも間違いなく日本で一番の企業でしょう。



都内に住んでるので、探せばBMWの専門店はいくらでもあるんでしょうけど、御社で購入を決めたのはけして間違いではなかったと思っています。

初の左ハンドルも今日一日で300kくらい運転してたら慣れました・・・車庫入れは大変ですけど(笑



本当にありがとうございました。

page top