5月25日、近藤正己の独り言。

2011年05月25日

 

 
2011/05/25
5月25日、近藤正己の独り言。
 
 
HPをご覧の皆様こんばんは。   
 
やっと春らしい気持ちの良い気候を体感できる様になってきたのも束の間、
九州地方は例年よりかなり早く梅雨入りが発表されました。

大阪の天気予報も明日以降しばらくは晴れのマークは無し。


エブリンスタッフにとっては過酷な季節、湿気たっぷりの梅雨と汗かきまくりの夏がやってきます(>_<)


最近は日中車内が暑くなる日も多く、それに伴いエアコンに関する来客も増えてきました。
本格的に暑くなる前にエアコンの作動チェックをお願い致します。


少し前、このスタッフボイスのコーナーでもお話しさせていただきましたが、
様々な事情があり、所有していたアルピナB7ターボ3クーペを手放す事になりました。



10年前、客としてエブリンで走行9万キロ台のE36・320iを購入したのが自身にとって初めての輸入車、BMWとの出会いでした。

低年式で走行も決して少なくはない車両でしたが、納車され道路に出た瞬間、自分の運転技術を錯覚するほど素晴らしい直進安定性、思い通りに曲がるサスペンション、日本車では感じられなかった運転する事の楽しさを感じさせてくれた事を今でも鮮明に覚えています。



その後、縁があってエブリンの従業員となり、E46/330ciカブリオレ、E46/M3、E65/745i、E60/530iMスポーツ、E90/330i、Z4、120i、X5、MINIクーパー、アルピナB7ターボ3クーペなどを所有し、
BMWの素晴らしさを身をもって体感してきました。





毎日の通勤でも車が必要ですので、取り急ぎ足代わりの車両が必要な状況です。

皆さんと同じく私も車が大好き。
当然ですが他メーカー車種で乗ってみたいと思う車もいくつかあります。現実問題として乗れる乗れないは別ですが・・・(^_^;)

そこでしばらくは、今まで一度は乗りたいと思っていた車に乗ってみたいと思っています。

結局BMWの良さを再認識する事になるのであろうと覚悟していますが、色々な車に乗って
BMWと比較をし、今後のお客様との商談に少しでも役に立つと良いなと考えています。



そう思えるほど運転が楽しくなるのがBMWです。

皆さんもご自身の車暦の中に一度はBMWを加えていただく事をお勧め致します。


ここ最近は売約ラッシュでコンプリートカーの製作が追い付かず、ノーマル状態の車両が売約になるケースも増えております。
タッチの差で悔しい思いをしない様、気になる車両が御座いましたらお早目のご決断を!!

page top