愛知県の伊○さま、この度はありがとうございました。

2011年06月11日

車名BMW525IツーリングエナジーコンプリートカーEVO61.3
クリスタルホワイトパール
年式2005

先日ご契約いただいた愛知県のお客様から大変ありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


有限会社 ガレージエブリン
青木 雄 様

皆様



拝啓




梅雨の折から、皆様にはますますご健勝の事と存じます。
このたびは、本当にお世話になりました。




午前中、こちらのほうは雨が強く降ると聞いていたのですが
そのようなこともなく小雨の中、9時半ごろ無事納車完了
いたしました。






到着し、積載車両から降ろされ自分の目の前に来た時の
姿は、契約日にお店で見せていただいたときに勝るとも劣らぬ
圧巻の画でした。本当に素敵でそこに止まっているだけで放つ
存在感オーラに感動です。大切に乗らせていただきます。
本当にありがとうございました。




私の喜びも相当ではありますが、家族も大変喜んでおり、すでに
鍵の奪い合いをするほどです(笑)
初めて外国の車に乗りましたが、今まで乗っていた車と大きさの差が
さほどないためか、運転も慣れました。
が、曲がりたいのにワイパーが動きます。これも慣れですね。




○○からの紹介でガレージエブリンさんにはじめてお電話した日、
一時間近くも質問をする私に終始変わらぬ「声の笑顔」を頂きながら
ご親切にすべてお答え頂けたことは、そのひから2カ月弱たった
今でも記憶に残っています。
勝手な想像で大変恐縮ではありますが、後日お店を訪ねた際、
私のイメージしていた方々がお出迎えしてくださり、しっかりお話
いただけたあの瞬間、






あ、きめた、絶対買う。




でした。




本当にエブリンさんと出会えてよかったと思いますし、これから先、
そちらの方面に行く機会がありましたら是非皆様を訪ねさせて
いただきたいと思います(^ ^)♪


明日、天気予報がいい方向に外れ、梅雨の晴れ間となりそうですので
さっそく○○とエブリンカーでツーリングに行ってまいります。
またお便りさせていただきたいと思います。




梅雨寒の時節柄、風邪などお召しにならぬよう、お気を付けください。


それでは、また。






かしこ

page top