6月19日 本日の2台目のSOLD OUTは・・・

2011年06月19日

 

 
2011/06/19
6月19日 本日の2台目のSOLD OUTは・・・
 
希少318Iツーリングハイライン、エナジーコンプリートカーEVO46.2は京都府のお客様に売約済みとなりました。


本日開店と同時にお電話いただき、「いまから京都を出るので売らないで欲しい・・」と。


そして約束通りご来店、現車を確認すること数分で即決となりました。

数ヶ月前からBMWを探し始め、ネットサーフィンするうちガレージエブリンにヒット。 当初はノーマルを買ってご自身でドレスアップする予定だったようですが、労力や費用を考えると既に完成されたものを購入するほうが得と・・しかも既製品パーツでは成し得ない独特のフォルム。

正しい選択でしたね・・・國○さま。


納車待ち車両が多数あるので少々お時間いただきますが、見る側から見られる側になるまでの猶予期間と思ってお待ちくださいね。

page top