6月20日、今村重幸の独り言!

2011年06月21日

 

 
2011/06/20
6月20日、今村重幸の独り言!
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは。

今日の大阪もそうだったのですが、連日の雨、本当にうっとうしいですね。

降ってもらわなければ困るのはわかりますが、やはり私は雨は嫌いです。

愛車を綺麗に洗っても2・3日後には必ず雨! いやになるくらい雨男の私ですが、車好きな皆様もきっと同じ気持ちだと思い

ます。

しかし、この時期にしか見れないものも沢山ありますよね。


先日、私が住む地元でも有名なホタルの鑑賞スポットに行って参りました。

自然繁殖しているゲンジボタルなので、あまり飛んでいないかなっと思っていましたが……!!(’▽’ )

川沿いに近づくにつれて見えてくる不規則に飛び交う無数の黄緑色の光!

幻想的で美しく、1時間以上見とれてしまい、
日ごろ仕事の忙しさも忘れる程、癒されるひと時になりました(*^^*)


話は変わりますが、本日エブリンでは、7台もBMWが一挙に入庫致しました。

すでにスタッフボイスの新着入庫情報ではご紹介している車輌なのですが、これからコンプリートカー製作で大忙しです。


一日も早くHPに画像UP出来るように、ハイピッチでガンバりますので引き続きHPのチェック、宜しくお願い致します。

page top