6月25日 倉谷直樹の独り言!!

2011年06月25日

 

 
2011/06/25
6月25日 倉谷直樹の独り言!!
 
 
HPをご覧頂き有難う御座います。今日も暑かったですね〜

ここ数日、真夏のような暑さが続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?エブリンスタッフも汗だくになりながら作業に取り組んでおります。

季節的には夏は好きなのですが、最近の猛暑は、年々激しくなっている様な気がします。これからまだまだ暑くなりますので皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

先日、知人から写真の三輪車を譲ってもらいました。その名も「ドリフト三輪車」リアのタイヤが樹脂製なので滑りやすく簡単にドリフト体験ができるとシロモノ。

子供にドリフトを体感させようと思ったのですが、アスファルトでは滑りにくく小学1年生の長男では少し力不足で滑らず、二女は普通に三輪車として乗り回してます。結局一番楽しんだのは私でした。(笑)

本日も車輌未到着、未完成でのご契約頂きました。ご検討中の皆様ご興味あるお車御座いましたら早めにご決断を・・・

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

page top