新潟県の管理ユーザー様よりメールを頂きました!

2011年07月30日

 

 
2011/07/30
新潟県の管理ユーザー様よりメールを頂きました!
 
 
 
 
新潟県にお住まいの管理ユーザー様よりメールを頂戴致しましたので、
原文のままご紹介させていただきます。





近藤様



お世話様です。新潟の菅○です。



雨が凄いですが、幸い僕の家の地域はまだ大丈夫
で愛車EVO90も無事です。



先日実は、富山のBMWイベント「こら〜れ」に参加してきました♪

かっこいいBMWがいっぱいいる中、僕のEVO90もなかなかの好評
で注目浴びましたよ^^。
ちゃんと大阪のガレージエブリン車です、と
宣伝もしておきました(笑)



「こら〜れ」のHPの走行写真のところに僕とEVO90もアップ
されているので是非見てみてください♪



暑い日が続きますが、お互い仕事頑張りましょう!

 

page top