7月30日 倉谷直樹の独り言。

2011年07月31日

 

 
2011/07/30
7月30日 倉谷直樹の独り言。
 
   
HPをご覧の皆様、こんばんは。

今日も暑かったですね〜 作業中に口を開けば「暑い〜」と言う言葉しか出ない状況ではありますが、本日も、2台のSOLD OUT!!
ご契約、誠に有り難う御座います。気を引き締めて頑張りますので、納車楽しみにお待ちくださいね。


昨日はお休みを頂いて子供達を連れて近所のプールへ行って来ました。夏休みではありながらも平日となれば人も少なく、思う存分遊んでかなり疲れましたが、子供達と楽しい時間を過ごすことができました。やはり子供たちの笑顔が一番の癒しになりますね。



先日某ホームセンター内にあるペットショップに行ったのですが、そこで販売していたカブトムシやクワガタを見つけた我が家の長男に「買って」とせがまれたのですが、買わずに今年も捕まえに行こうと言って聞かせ夜に去年捕まえた場所に行ったのですが、見事に木が伐採されていて納得しない長男のために休みのたびに山に出向いているのですが、いまだ収穫ゼロ。良いスポットがあれば教えて下さい。(笑)

お子様達も夏休みに入りお出かけする機会も増えると思いますが、皆様くれぐれも運転と熱中症にご注意くださいね。8月7日 大阪 舞洲スポーツアイランドにて開催の「afインプ・スーパーカーニバル2011」よろしければ足をお運びくださいね。よろしくお願い致します。

page top