8月5日、近藤正己の独り言。

2011年08月06日

 

 
2011/08/05
8月5日、近藤正己の独り言。
 
HPをご覧の皆様こんばんは!!  
8月に入り夏本番ですが、バテずに元気でお過ごしでしょか?

エブリンスタッフ達は体調を崩す者もおらず、毎日汗だくになりながら元気に作業をしています!!


私事ですが、先月7月に誕生日をむかえ、30代に別れを告げ、とうとう40代に突入してしましました(>_<)

最近は切り傷の治りが遅かったり、顔にシミができたり、痛くなった事の無い腰や膝に違和感を感じたりと、年齢を感じさせる現象がいろいろと起っており、年はとりたくないなぁ〜と思っている今日この頃です_(._.)_


しかし、時間の経過というやつは容赦ないもので、10代より20代、20代より30代とどんどん時間の経過が早く感じる様になってきています。


工場長曰く、40代はさらに加速するとの事。恐ろしい限りです(^_^;)

若い頃は何も考えていませんでしたが、仕事も遊びも時間を大切にそして有効に使って生きていきたいという気持ちが強くなりました。



7月といえばエブリンの新たな仲間、エナジーシリーズEVO87.1CHRAM1がラインナップに加わりました!!

弊社HPにて告知しているのみで、雑誌広告等にはまだ掲載されていなかったにもかかわらず、7月は東京都2名、滋賀県1名、計3台のご契約をいただき、順調なスタートを切る事が出来ました\(~o~)/

もうすぐお盆休み。普段なかなかお時間のない方も是非ご来店いただき、現車をご覧いただければと思います。


それと店頭以外でもEVO87.1CHRAM1をご覧いただけるチャンスが!!

明後日の8月7日(日)に舞洲スポーツアイランドで行われるイベント『afインプ・スーパーカーニバル』にガレージ・エブリンもコンプリートカーを2台持ち込んで参加致します!!

入場も無料ですのでお時間のある方は是非お立ち寄り下さい。


以上、近藤の独り言でした(^_^)/~

page top