奈良県の寺○さま、このたびはありがとうございました。

2011年09月09日

車名BMW
グレード318IエナジーコンプリートカーEVO46.2
サファイヤブラック
年式2004

ガレージエブリン様



奈良県の寺○です。




購入の際には親身にお話を聞いていただきありがとうございました。
納車されて1週間が経ち、BMWオーナーになった喜びを感じております。
自分で車を買うのは初めてで、多少の不安もありましたが
青木様はじめ、スタッフの皆様がとても信頼の置ける方ばかりでしたので
途中からは安心しきっていました。



車の感想としては、前より大きくなったので駐車時に前後の感覚が分からなくて
少し苦労しますが、普通に走っているときは運転するのが楽しくて仕方がありません。



外観も、個人的には100点満点で言うことなしです。
会社に乗っていくと注目の的でした(笑)



先日は台風のせいでかなり汚れてしまったので、今週末に洗車して
少し遠出しようと計画中です。
長距離走行となれば、また新しい発見があるかも知れないと思うと楽しみです。




またお世話になることもあるかと思いますが
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。



寺○

page top