千葉県の船○さま、このたびはありがとうございました。

2011年09月09日

車名BMW
グレード530IハイラインエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2004

お世話になっております、船〇です。 

先ほど、納車いたしました。




お電話でも少しお話いたしましたが、自宅周辺は交通量が多いため、
近くの公園の駐車場にて引渡しとなりました。





期待に違わぬ素晴らしい車で、内装含め新車ではないかと思ってしまうほどでした。


と言うより、新車以上にカッコイイと思いました!
(通りすがりの人が思わず?立ち止まって見ていました!)





乗車フィーリングですが、今まで乗っていた車に比べ、
車体重量が約200kg重いので、排気量を500ccアップして530iとしたため、
加減速、レスポンスについても文句なしです!その他、実は少々気にしていたマフラーの音も、今まで乗っていた車に比べると断然静か(と言うより上品!)で大変満足です!サスも今まで乗っていたスポーツ仕様の車に比べて適度に柔らかく、高級車らしさを残しつつ、かつ無駄にバタつかず非常にバランスが良いと感じました。



トータルとして、非常に高次元でバランスしている車であると思います。
(まだ納車されてあまり距離を乗っていないので、ファーストインプレッションですが、 きっと今後も期待を裏切らないのではないかと思っています。)




この度は、本当に丁寧に仕上げてくださってありがとうございました!



P.S.懸念していた立体駐車場ですが、本当にぎりぎりですが何とか入れる事ができました!


リアは、左右どちらも3mmも余裕なさそうですが…(^^;丁寧に、丁寧に運転するよう心掛けたいと思います!





また、何かありましあたらよろしくお願いいたします。



以上


page top