9月15日 倉谷直樹の独り言!!

2011年09月15日

 

 
2011/09/15
9月15日 倉谷直樹の独り言!!
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは。

朝晩は涼しくなってきましたが日中は、まだまだ残暑厳しいですね。季節の変わり目、体調を崩さないようにご注意ください。

我が家の子供達も夏休みが終わり普段の生活に戻りましたが、先日のお盆休みを利用して和歌山県の白良浜へ2泊3日で家族旅行に行って来ました。さすがにお盆休みはビーチも大勢の人達であふれていましたが、なんとか場所を確保し海水浴を楽しみました。昆虫をはじめ生き物に興味津々の長男に付き合わされ、子魚やエビ、かにを捕まえるのに必死になりおかげで背中だけが真っ黒に日焼けしてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができ、子供達も夏休みの思い出が出来たことと思います。そして私自身、身も心もリフレッシュ!!また、頑張って仕事に打ち込みます。

白良浜で場所を確保した直ぐ近くには、ガッツ石松さん、赤井英和さん、井岡弘樹さんなどを育てたボクシングの名トレーナー、故 エディ・タウンゼント氏の記念碑がありました。この記念碑は、2004年に元世界チャンピオンの井岡弘樹さんにより建立されたそうです。実際に見たのは私も初めてでしたが、皆様も白良浜に行かれましたら是非ご覧になって下さい。

page top