9月20日、近藤正己の独り言。

2011年09月20日

 

 
2011/09/20
9月20日、近藤正己の独り言。
 
 
 
 
HPをご覧の皆様こんばんは!!  

暦の上ではもう秋、今日は雨で涼しい1日でしたが厳しい残暑がまだまだ続いていますね(>_<)


朝晩は幾分涼しくなってはきましたが、昼間が暑いとエブリンのスタッフ達も大変です。

でもあともう少しガマンすれば心地良い秋の季節が到来ですね\(~o~)/



秋といえば何をするにも持って来いの季節!!


ドライブ、ツーリング、愛犬とのお出かけ、などいろいろと計画しています。


早速先日、エブリンスタッフの松村君とハーレーでのツーリングを計画したのですが、結果悔しいことに・・・。



私たちはタレントの所ジョージさんが出演している『世田谷ベース』という番組をいつも見ているのですが、所さんは大の乗り物好きで、番組の中でも度々車やバイクの話題が出てきます。



ある放送分で所さんが朝の4時半に起床し、愛車(超カッコ良いプリンススカイライン)で首都高速を走り、ドライブと日の出を楽しむという何とも気持ち良さそう企画がありました。




その放送を見た私と松村君はモロに影響され(^_^;)朝5時に集合してツーリングやぁ〜!!とあいなりました。



しかし、ツーリング前日の昼過ぎから私の体調がおかしくなり、原因不明の頭痛と嘔吐(+o+)当日には追い討ちをかける様に下痢と最悪な状態に(T_T)



結局ツーリングは松村君1人で決行し、湾岸高速から環状線を回り、めちゃくちゃ気持ちの良いツーリングだったとのコメント。



超汗かきの松村君が汗ひとつかく事無かったなんて、どれほど快適な条件だった事かと思うと・・・悔しいですッ(>_<)


近々また計画して2台でツーリングを楽しみたいと思ってます!!





エナジーコンプリートカーを所有されている方はもちろん、ご購入を検討中の方は是非良い季節を前にご購入いただき、早起きしてドライブしてみて下さい!!



最高の駆け抜ける歓びを体感していただけるのではないでしょうか(^_^)

page top