松村 直樹の独り言!

2011年09月25日

 

 
2011/09/25
松村 直樹の独り言!
 
   
1日を通して非常に過ごしやすく、ゴルフラウンドに最高の気候になってきましたね。HPをごらんの皆様、如何お過ごしでしょうか?

私といえば趣味のひとつであるゴルフのクラブの買い替えをせっせとやっております(b^♀^)b。
ドライバーを約1ヶ月前に買い替え、昨日ですが最新モデル アイアンセットをネットオークションでGET!
新品は定価で14万円程、ゴ○フ5・ヤ○ゴルフ等のショップでは9万円程、しかしネットオークションでは新古品(コース1回使用・打球場2回使用)が5万円程です。しかも自分好みのシャフト(ダイナミックゴールドX100)が最初から入っており、非常にお買い得感満載です。
明日私の手元に来るのですが、楽しみで♪楽しみで♪・・・ヨダレものです!!
ショップで打感は確認済みですが、早速明日の晩に試打に行ってきます。
妻には「どこにそんなカネがあるの?」と不思議がられ妬まれながら、今まで使っていたアイアンもオークションで上手に捌き、一人楽しんでおります。

さてさてムリヤリなこじ付けになりますが、車の購入も同じですね。
新車を購入される方がいなければ私たちの商売は成り立ちませんが、私たちプロからすれば新車購入のモッタイナイ事(T^T)。
新オーナーに登録されるだけで値がストーンと落ちてしまいます。
(*’▽^)ъ私たちの仕入れる車は新古車並の程度・低走行距離の車をターゲットに車を仕入れ、さらにオリジナルパーツ類で完全武装された車両は、お買い得感満載です。
賢い車選び・良い店選びは是非エブリンで・・・v(*^U^*)v!

以上、今回の独り言デシタ!!

page top