富山県の松○さま、この度はありがとうございました。

2011年10月08日

車名BMW
グレード325IエナジーコンプリートカーEVO46.2
クリスタルホワイトパール
年式2002

ガレージエブリン御中 青木さま



今日の富山は日差し柔らかな小春日和

当レストランにも秋深まる食材たちが続々と登場するこの季節



そんなワクワク感の中

心ここにあらず・・




積載車に乗り込んだ我がBMWの画像・・


あれはヤバかった!!


ググッっときた☆


ああいうシーン、男としてシビレますよね☆





そして?


ついに!


キターヽ(^o^)丿


ご対面☆



本日16:10

無事出逢うことができました!





外見の美しい艶が官能的で

力強さと品の良さを併せ持つ

エレガントなシルエット



予想をはるかに上回る完成されたビジュアルに一発KO



お見事です!





内面の気になる

小さな傷や汚れが処女とは違い

これまで別の人に可愛がられてきたんだね(;_:)・・



嫉妬心を抱きつつ

まぁ仕方ないか・・これもこの娘の魅力のひとつだ





今日から俺が育てよう


全てを

大切にするよ

と誓う





青木代表はじめ

ガレージエブリンスタッフの皆さま

素敵な出会いをありがとうございました!





追伸



ハンドリングの軽快さ

エンジンの吹け上がり

アクセルから伝わる重量感

どれをとっても素晴らしいですね



楽しませてもらいます


その分目一杯大事にしますので(^_-)-☆




page top